【安藤尚美 ~ NAOMI ANDO ~】

Instagramで人気のnuitちゃんとのコラボ

Instagramで人気のnuitちゃん

 

 

いつの間にか、お正月も終わっていました。。

毎日がドタバタです。

Illustratorの安藤尚美です。

 

本日は、個人的にとーーーっても嬉しいブログ内容です(笑)

Instagramで大人気のヨークシャテリアの

nuit(ぬい)ちゃん。
@nuitstagram

 

かわいい女の子です。

なんとこちらのNuitちゃんママさんにお願いして

イラストを描かせて頂きました!

そして奇跡のコラボ写真。

 

 

 

ずっと陰ながら推してたのですが(笑)このような写真を

撮っていただける事になるとは!お願いを聞いてくださったママさんに

大きな感謝です。

いつかリアルnuitちゃんにもママさんにもお会いできるといいなぁ。

 

不思議な事はよく起こる

 

 

世の中、本当何が起こるかわからないですね。

 

43年生きてきましたが、良いことも悪いことも

あらゆる事が起こります。(科学で証明できないような不思議なことも)

 

止まっている時間がもったいないなと思います。

持病で動けない事もあるのですが、無理に動かなくてもよいんです。

そんな時は、周りの人に頼る。人はひとりじゃ生きていけないですから。

 

 

私が立ち上げたプロジェクト

「You & I are earthlings」あなたも私も同じ時代を生きている地球人。

アートと言葉でつながりましょう!

Instagramぜひフォローしてくださいね。

 

You & I are earthlingsはこちら

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集